NAIST受験生に向けた色々受験記

NAIST情報科学研究科に進学予定の者です。私がNAISTを受験するのにどのような経緯がありどのように勉強してきたのかまとめるために作ったブログです。もし興味ある方は見ていってください。

目次的なやつ

どもー!ちちちです.

今回はさっそく本題に入るわけではなく,まぁどういった項目を話していくか述べたいと思います.

なんか引き伸ばしにしてごめんなさい…

 

で,私が書いていく内容は以下のようにしようかなと思ってます.

  1. なぜNAISTに進学しようと思ったのか
  2. 受験までどのように勉強してたのか(TOEIC編)
  3. 受験までどのように勉強してたのか(数学編)
  4. 受験までどのように勉強してたのか(論文,面接編)
  5. 受験前日
  6. 受験当日
  7. まとめ

 

結構長いですね汗

書ききれるかなぁ…頑張ろう(笑)

最後にはこれらをまとめたやつも作ろうかなと思ってます.

全部見るのがめんどくさかったらそちらをみて下さい(笑)

そういえば今の時期ぐらいからNAISTに向けて勉強してたな,もう一年たったのか.

じゃあまた次のブログに期待しててください!

研究室とバイトで忙しい~,バイバイノシ